【画像】『B'z好きです』愛知県の結婚式場にとんでもないパティシエがいると話題に!

ジョーさんのツイート

結婚式場の下見来たけど、B'z好きですって伝えてから出されたデザートのクオリティやばすぎた笑

関連ツイート

B'z


B'zは、ギタリストの松本孝弘とボーカリストの稲葉浩志からなる日本のロックユニットである。所属事務所はVERMILLION。所属レーベルはVERMILLION RECORDS。公式ファンクラブは「B'z Party」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがパティシエのULTRA SOULだ。スゲー。

結婚式あげないけど 卓弥くんバージョンオーダーしたい笑笑 ご結婚おめでとうございます

え!!すごーい!!✨こんなのいきなりできるもんですか?パティシエさん。すごいすごい!!

スゴすぎて感激しました 食べるのが勿体ないくらいスゴすぎるし嬉しいサプライズですね✨✨✨

スゴい!熱き鼓動の果ての頃の稲葉さんに見える✨

所要時間どれくらいだったのかが気になります…

凄いクオリティですねー(*´ー`*人*´ー`*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを