岸田内閣支持率、3割切る → ひろゆき氏「統一教会の調査なりを政府として対応すれば支持率が上がるのは明確」「岸田さんは自民党と統一教会の共倒れを望んでるの?」

ひろゆきさんのツイート

世論調査で岸田内閣支持率が3割を切りました。

71%の人が統一教会対応に不満を感じてます。

統一教会の調査なりを政府として対応すれば支持率が上がるのは明確。

ここまで何もやらない事から推測すると、岸田さんは自民党と統一教会の共倒れを望んでるのかも?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オレは統一教会問題の対応とは、同様に創価・公明に何もしていないという点でめっちゃ不満だ。

あと3年は大きな選挙ないので好き勝手するでしょうね〜

岸田首相「オレ、何もしてないんだけどなぁ」

だとしたら凄い。自分の身を持って、、、尊敬に値する🙇‍♀️

毎日ですからね。持ってくるところがどうも😥いつものご都合感。

答えは、沈黙ってやつですかね笑

そうかぁ。。共倒れの線もあり得るのか🤔 そもそもで、何がしたいかも言わないので、どうともわかりませんけど。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを