鳩山由紀夫氏「統一教会と自民党のロゴマークの図柄の意図が似ている。それだけではない。統一教会初代会長の遺稿集のタイトルが『美しい国 日本の使命』である」

鳩山由紀夫氏のツイート

友人から聞いた。

統一教会と自民党のロゴマークの図柄の意図が似ていると。

それだけではない。

2004年に出版された統一教会の久保木修己初代会長の遺稿集のタイトルが「美しい国 日本の使命」である。

その2年後の安倍第一次政権は「美しい国」日本を謳っていた。

ズブズブな関係を否定しようもない。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石は悪夢の民主党政権代表。

心底天然

賢い人は陰謀論にハマらないとか言ってた賢い皆さんは、これを見てどう思うのだろうか?

ワクチンの件だけじゃないのか…。完全に陰謀論者に成り果てたな、この人。元首相ともあろうお方がこの有様…。怒りや呆れは不思議と全く感じない。あるのは同情のみだ。

政党とその支持団体の政治思想、社会思想が近いことの何が問題なのだろう。だったら、民主党〜立憲民主党は日教組、自治労、官公労、民間企業労組などとズブズブだったじゃないか。今ではその連合に見離されかけているが。

純粋に馬鹿。民主党の親玉がこのレベルの馬鹿であったことが宣伝され続けるせいで、「悪夢の民主党政権」を国民が忘れることはない。民主党出身の現役議員が気の毒になる。

驚くのは、鳩山由紀夫は統一教会のイベントにしっかり出席しておいて、これを言う面の皮の厚さなんだよな(笑)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを