過去最高クラスの台風が接近 → NHK「相撲中継流します!」“いざという時のNHK”はどこに…

和田政宗議員のツイート

これだけ台風が大変な状況で、大雨特別警報が鹿児島や宮崎に出ているのに、NHKは17時20分から相撲中継になりました。

「いざという時のNHK」はどこに行ってしまったのか?

GTVはメインチャンネルに加え、サブチャンネルが使えるが、使わないのはなぜなのだろうか。

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ事思いました。サブチャンネルで台風の情報流すべきです 深夜の放送も早く切り上げずっと同じ画面にAIが同じ事の繰り返し…流石に驚きました

民放と変わらないのであれば存在意義はない そもそも放送法無視の左翼のプロパガンダ放送局と化しているNHKは解体あるのみ

同じ事思いました。サブチャンネルで台風の情報流すべきです 深夜の放送も早く切り上げずっと同じ画面にAIが同じ事の繰り返し…流石に驚きました

鹿児島は、停電です

台風来てないところの人は台風より相撲が見たいんやろ

もう中身は国営じゃないですよね

単に関東に来てないからじゃないでしょうか?関東直撃なら990hpaでもこの世の終わりのように報道してくれるんじゃないですか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認