“ドロ沼契約解除トラブル” グラドル女優・浅倉唯さん「肌を露出して性的に見られることに抵抗」「限界を感じていた」

《本人直撃》「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分「金銭問題、ストーカー被害、半同棲、キャバ嬢、ドタキャン…」

記事によると…

・《ローラ退所騒動を彷彿》“仮面ライダーヒロイン役”浅倉唯(26)の“ドロ沼契約解除トラブル”「ドタキャン」「半同棲」「給料問題」次々流れるネガティブ情報に浅倉サイドが徹底反論 から続く

(略)

――浅倉さんは遅刻の常習犯だったとも書かれています。

「仮面ライダーの撮影で2度寝坊してしまいました。一度は、早朝からの撮影の日に朝7時に起きてしまい、2時間遅刻したのは事実です。現場の皆さんには本当に迷惑をかけてしまいました」

――写真集の仕事を企画ごとボツにしたのは事実ですか?

「仕事を頂けることは本当にありがたいのですが、私は肌を露出して性的に見られることに抵抗があって…。写真集のお話を頂いたときは限界を感じていたんです。お話を頂いたときに『水着』だと聞かされてなくて…。後日マネージャーから『水着は絶対』と言われたので、『それは難しいです』と伝えたことはあります」

(略)

9/16(金) 21:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/db717a73368b25b5af4d595cb7f215b5dea5a673

浅倉唯

浅倉 唯は、日本の女優、グラビアアイドル。青森県弘前市出身。
生年月日: 1996年6月8日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

びーがんの焼肉屋みたいなことになっててほんま草

需要があるなら残るかもしれないが、果たして有るの?

好きにしなさい 需要と供給の減速が待っているだけのこと

好きにしなよ!やらなくて飯を食えるなら。頑張って👍1

なぜにグラドルの仕事をしたのだ・・(;^ω^)

グラドルが何なのか分からんようなってきたわ😓

グラドルってそういうもんだろ…?(°Д°)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを