韓国人ユーチューバー、ギリシャのサッカー場でフーリガンに集団暴行される…(※動画)

【動画】韓国人ユーチューバー、ギリシャのサッカー場でフーリガンに集団暴行される

記事によると…

・16日(韓国時間)、ギリシャ・ピレウスにあるカライスカキス・スタジアム の外で、韓国人ユーチューバーが外国人の集団に暴行される事件が発生した。

動画には道を歩きながら、「皆さんがたくさん応援して、関心を持ってくだされば、黄義助選手、黄仁範選手の力になるでしょう」と話す男性ユーチューバーの声が入っている。その後、突然カメラが大きく揺れ、男性は「放せ、放せ!」と声を上げた。カメラには複数の人物の脚が映っている。動画はこのユーチューバーが息を切らして逃げる姿で終わる。

フーリガンフーリガンとは、サッカーの試合会場の内外で暴力的な言動をする暴徒化した集団のことを指す。

2022/09/17 09:56
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/09/17/2022091780608.html

スタディオ・ヨルギオス・カライスカキス


スタディオ・ヨルギオス・カライスカキス は、ギリシャ・ピレウスにあるサッカー競技施設で、オリンピアコスFCの本拠地。施設の名称は、ギリシャ独立戦争の英雄であるゲオルギオス・カライスカキスがこの地で重傷を負ったという話に因んで付けられた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言ったらあれだけど 暴力はアカン!!

あらあら、かわいそうねぇ

動画みてねぇけど…どうせまた…いらん事したんだろ(ーー;)

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

なんかやらかしたんだろ

何したらそんな目に合う?

やべぇ所には行かないほうがいいと身体を張った男



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを