【報道特集】金平茂紀氏、二階元幹事長を猛批判「耳を疑います」

金平茂紀氏、二階元幹事長を猛批判「耳を疑います」 「報道特集」冒頭で「この方はお分かりなのか」

記事によると…

・キャスターの金平茂紀氏が17日、TBS「報道特集」で、安倍晋三元首相の国葬に関して、自民党の二階俊博元幹事長の発言を批判した。

金平氏
「自民党の二階元幹事長が安倍元首相の国葬について、『黙って手を合わせて見送ってあげたらいい』『こんな時に議論すべきじゃない』などと述べました」

「議論するためのテレビ番組に出てきて、議論すべきじゃないとは。この方は国会とか民主主義の意味をお分かりなのかと、耳を疑います」

「国葬予定日まであと10日。きちんと議論すべきです!」

2022.09.17
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/17/0015648340.shtml

関連ツイート

金平茂紀


金平 茂紀は、日本のジャーナリスト。TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。平成22年9月から28年3月まで、TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちなみに『報道特集』は、番組の論調に反する言論を論者不在のままにナレーションとスタジオトークで徹底的にこき下ろした上で論者を人格攻撃するという議論をさせないテレビ番組です

福島の甲状腺癌のデマと、旧統一教会からの抗議に、CLPの説明責任を果たしていないぞ、貴様。恥ずかしくないのか、貴様

耳を疑うのは金平氏の方です。公共の電波を私物化することで論敵を自由自在に悪魔化し、有権者を自由自在にマインド・コントロールする私的権力による偏向プロパガンダ番組の『報道特集』こそ民主主義の破壊者です

早く偏向報道と、左翼思想に片寄った報道はやめてほしいぞ。

山谷氏はトイレ共同利用などの過激なジェンダー平等に警鐘を鳴らしている存在であり、反ジェンダー平等ではありません。論点歪曲とはこのことです!

特大ブーメラン!

金平くんこそ説明責任という事をご存じないのはないですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを