遂に武装した市民とBLM暴徒達が抗争… 警察廃止を求め、暴力と破壊の限りを尽くした暴徒が銃で撃たれた際、発した言葉が「“Call the Police”(警察を呼べ)」

Blahさんのツイート

“Call the Police”(警察を呼べ)がトレンド入り。

遂に武装した市民とBLM暴徒達が血で血を洗う抗争になったウィスコンシン。民主党市長と州知事はトランプ大統領の救援を拒否。

警察廃止を求め、暴力と破壊の限りを尽くした暴徒が銃で撃たれた際、発した言葉が、「警察を呼べ」。

全米が死んだ。

ウィスコンシン州


ウィスコンシン州は五大湖の 2 つの湖(ミシガン湖とスペリオル湖)に面し、内陸部には森林と農場が広がるアメリカ中西部の州です。州最大の都市ミルウォーキーは、多数の世界の村が再現されているミルウォーキー公立博物館や、クラシック オートバイが展示されているハーレー ダビッドソン ミュージアムで知られています。またこの都市にはビール会社がいくつもあり、多くの醸造所で見学ツアーが行われています。
ウィスコンシン州 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そして、「助けなかったトランプが悪い!」へ。

自衛隊に助けを求める左翼と同じですね

警察も医療も拒絶したシアトルの自治区が、内ゲバで崩壊したこと。この反省を踏まえて次なる手段に移行出来ない辺り、「左はやっぱり左」ですよねぇ、

これがバイデンのアメリカ合衆国です。

最悪のシナリオ通りに物語は進んで行く…。

全米以外は鼻で笑った。

全米が呆れた……ですね。┐(´・c_・` ;)┌

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認