青森市で収穫控えたリンゴ約240個盗まれる… 生産者憤り「殴りたい。一発殴りたい。」

「作業するのに手間かけている気持ち分かるか」青森市で収穫控えたリンゴ約240個盗まれる 生産者憤り

記事によると…

・警察によりますと、リンゴが盗まれたのは青森市浪岡にあるリンゴ園です。13日の午前7時半ごろ、畑を所有する64歳の女性が、2本の木からトキおよそ240個、時価2万1000円相当がもぎ取られている事に気づき、警察に通報しました。

・【被害者】
「殴りたい。一発殴りたい。気持ち分からないのかって。盗むのは簡単ですよね。もげば良いだけだから。でも作業するのに何日も1個1個手間かけてるじゃない。それがとても悔しいから。その気持ち分かるかって」

9/16(金) 19:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/042cd1ff397feb0bd76c8e0021f0ec61a8b54ec2

リンゴ


リンゴとは、バラ科リンゴ属の落葉高木、またはその果実のこと。植物学上はセイヨウリンゴと呼ぶ。春、白または薄紅の花が咲く。人との関わりは古く、紀元前から栽培されていたと見られ、16世紀以降に欧米での生産が盛んになり、日本においても平安時代には書物に記述がみられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一発と言わず💢😡❗️

許せません。

頭がグェ~ん。

怒りが収まらんが、リアルな対策を考えないと。

気が済むまでで🙆‍♂️

一発じゃ、気が収まらんでしょ!?

また奴らか。。。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを