二階氏、国葬反対派に「黙って見送るべき」→ 蓮舫氏「黙って見送るものではない!!!」

蓮舫議員のツイート

言いたい放題。

長年国会議員を務めておられるのに国権の最高機関である国会審議の重要さを軽視するご認識に驚く。

賛成の方もおられます。他方、反対の声も依然多い。だからこそ法的根拠や税金の使われ方を国会審議すべき、と言っています。

黙って見送るものではない。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国葬に参列する立憲民主党のまともな人=野田佳彦元首相 で、あなたは?

なんつーか 二階さんのほうが政治家らしく見えるワ

言いたい放題はどちらかな?そんなに悔しければ与党になれば良いのよ、国民の民意が貴女方の政党を野党にしてるんだよ。品位に欠け力不足で野次しか飛ばす事しか出来ない政党はいつまでも万年与党。よく御考えになって恥を知りなさい。

ほんと、どうしようもない○○だな。国権の最高機関である国会審議を経て議決された内閣府設置法によって、閣議決定されている。法的に何が問題なのだ?問題あるなら、内閣府設置法から審議し直せ。国会審議の重要さを軽視する認識に驚く。

人の事言えんやろ

貴女が言う「黙って見送るものではない」と言うのは批判や非難、罵詈雑言を言いながら送るって意味だろ?わーわー騒ぎながら送られる側にもなって考えた事無いだろ?そうだろうな、いつだって野党は騒ぐしか能がないんだもんな🤣口先番長なんだもん😂

いや、少し黙れ☆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを