【動画】『北朝鮮を動かした安倍総理の機転』

(@airi_deshi_555)さんのツイート

安倍・元総理🇯🇵の機転を効かせた策が見事に決まって♪金正日総書記に拉致を認めさせて、拉致被害者が何人か帰国できたんだね😳💗

安倍晋三🇯🇵 →「小泉さん!北朝鮮が拉致を認めなければ直ちに帰りましょう!」盗聴されてるのを逆手に取り脅し文句をわざと聞かせた!

北朝鮮を動かした安倍総理の機転

▼元動画

北朝鮮を動かした安倍総理の機転
https://www.youtube.com/watch?v=PMLJRrzxIMw&list=LL

関連ツイート

北朝鮮による日本人拉致問題


北朝鮮による日本人拉致問題とは、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮の工作員や土台人、よど号グループなどにより、17人の日本人が日本や欧州から北朝鮮に拉致された問題である。北朝鮮による日本人拉致事件も参照。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あべちゃんありがとう。動画の主さん、ありがとうございます。涙が止まりません。

惜しい方を亡くしました 悔しい。悲しい。

なんかいい話

まだまだもっともっと評価されるべき偉大なる方ですね 本当にありがとう

命賭けても、命失っちゃだめだよ、、あべちゃん、今までありがとう

かっこよすぎる。ちょっと涙出てきた。

小泉さんは好きじゃない。けど、この人が安倍さんを官房副長官にしたのは大きな功績だと思う。1番大きな功績だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを