プーチン大統領「ロシアは紛争ができるだけ早く終わるよう全てのことをしているが、ウクライナが交渉を拒否し、武力で目的を達成しようとしている」

印首相、プーチン氏に「戦争の時代でない」

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は16日、ウズベキスタン・サマルカンドでの上海協力機構(SCO)首脳会議に合わせ、インドのモディ首相、トルコのエルドアン大統領とそれぞれ会談した。プーチン氏は、ウクライナ侵攻を巡る対露制裁から距離を置く両国と友好関係を確認し、ロシアが国際的に孤立しているとの印象を払拭したい考えだ。

プーチン氏はモディ氏との会談冒頭で「ロシアはウクライナでの紛争に対するインドの懸念を理解している」と述べた。その上で「ロシアは紛争ができるだけ早く終わるよう全てのことをしているが、ウクライナが交渉を拒否し、武力で目的を達成しようとしている」と自説を主張した。

2022/9/17 00:11
https://www.sankei.com/article/20220917-CATXWYGTLJPWTHMUYZRXRSPSBY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうだよね~

どの口が言う

先に仕掛けたのそっちじゃ?

強盗との交渉は意味を成さない

は?

ロシアから見たらそうなの? 世界から見たら逆

どこぞのレーダー照射族と同じ脳みそ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを