【動画】YouTuberさん、彼女が中傷され激怒 → 知人男性に脅迫する姿をネットで生配信「今から行って刺すわ」→ 現場で逮捕

「殺す」脅迫をネットで生配信 男を逮捕 動画で「彼女が中傷されて、キレて…」

記事によると…

・YouTubeのライブ配信で知人男性を脅したとして、男が逮捕されました。男は「殺すのは最後だよ」などと殺人をほのめかす様子を配信しながら、被害男性の自宅に向かっていました。

男は、交際相手がひぼう中傷されたことに腹を立てたということです。

ユーチューバー「麻暴」こと、根岸一成容疑者は、交際相手の女性が東京・豊島区に住んでいる男性に動画でひぼう中傷されたことに腹を立て、一緒に男性の自宅まで突撃するといいます。

根岸一成容疑者(30)
「マジで行ってやっから。池袋、今から行くんで。これからよろしくね」

交際相手の女性
「今、向かってんぞ。おい」

根岸容疑者
「カッターあるけど、刺すわ。殺すのは最後だ。よろしくな」

ーー警察到着ーー

交際相手
「呼んだのかな?」

根岸容疑者
「うーん…じゃあ帰ろっか!」

しかし、あっという間に、警察官に取り囲まれました。

9/15(木) 21:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9373c2001f5f94cfad328baafe8d513306e7f25

脅迫


脅迫とは目的の如何を問わず、相手を脅し威嚇する行為をいう。「強迫」とは同音異義語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖いですね。脅迫に殺害予告とか。2度と世に放たないでほしいですね。

結果、500mlのコーラを1時間36分57秒掛けて飲んで逮捕された動画でした。

起承転結が見事な配信だね 良い配信だ

バカップルやな

あんなにイキってたのに。。。最後にめっちゃかわいいじゃん。

なんかイキってるけど逮捕されてグラサン外したらただの子供おじさんやんけ…

こういう展開ニコ生でよくあったなぁ 懐かしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを