「デリヘル利用できずイライラ」ビジネスホテルの女性従業員襲う ミャンマー国籍の男逮捕

「デリヘル利用できずイライラ」ビジネスホテルの女性従業員襲う ミャンマー国籍の男逮捕

記事によると…

・強制性交傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区のミャンマー国籍ミョー・サン・リン容疑者(27)です。ミョー容疑者は今年7月26日の早朝、豊島区北大塚のビジネスホテルで30代の女性従業員を押し倒して、キスをしたり胸を触ったりするなどの性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、ミョー容疑者はデリバリーヘルス店を利用するためにホテルに宿泊していましたが、何らかのトラブルでサービスを受けられず、ホテル受付の奥の事務室にいた女性従業員を襲ったということです。

取り調べに対し「デリヘルのサービスが受けられなかったイライラやムラムラした気持ちでやった」と容疑を認めているということです。

2022年9月16日(金) 14:02
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/153864

強制性交等罪


強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)は、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪である。刑法177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。刑法改正案が2017年(平成29年)6月16日に可決成立。同年6月23日に公布、7月13日に施行されたことにより強姦罪は廃止され継承類型としての本罪が改正施行された。本罪は、被害者の性別を問わず適用され、また非親告罪となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国内外追放!

外国人が絡む性犯罪には自称フェミニストはだんまりですよね?

日本みたく異民族への警戒心や恐怖心が欠落してる国は、加速度的に異民族が流入して治安悪くなって修羅の国になるよ

ブラックリスト入りしてたのかね

大日本帝国は、大英帝国と戦争して、ビルマの独立を手助けしたが、実に無駄なことをしたものだったとつくづく思う。

毎日毎日こんなニュースばかり どこが日本の宝なの、岸田さん もういい加減に外国人の入国は制限して欲しい このままでは日本人の被害者が増加するだけ

文化も言葉も異なる日本に来させるのが悪いんです。日本国民1人守りきれずどうしますか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを