竹中平蔵氏「若い頃から沢山の“老害”を見てきた。“老害”って自分でわからないんですよ」(※動画)

YouTubeチャンネル『倍速のホリエモン【切り抜きch】』より

概要欄

成田悠輔が老害をいじめる

竹中平蔵


竹中 平蔵は、日本の実業家、政治家、経済学者。東洋大学 グローバル・イノベーション学研究センター客員研究員。慶應義塾大学名誉教授。専門は経済政策。
生年月日: 1951年3月3日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の研究者、起業家、論客。イェール大学助教。半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の想像とデザイン。
生年月日: 1986年 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「老害って自分が老害って事に気がつかない」っていう自分の首を絞める理論を実践する男

「老害って自分で分からないんですよね」体現してて草

「竹中平蔵人気」という皮肉しかない言葉を、あのニヤニヤ顔で直接言う成田さん好き♪

成田さん容赦ないから好き

成田って人、すげぇなぁ。狂気に満ち満ちている。

成田さんに追い詰められてる時めっちゃあたふたし出してて草

あなたが老害って一言も言わずに、引退枠のほうへそっと背中を押してあげるの優しそうな狂気で笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを