ガーシー議員、来年1月帰国へ 逮捕リスクなしと判断「警察を信用している」

ガーシーが来年1月帰国へ 逮捕リスクなしと判断「警察を信用している」

記事によると…

・参院議員のガーシー(東谷義和=50)が15日、インスタライブを配信し、秋の臨時国会は欠席するものの来年の通常国会に向け、1月に帰国意思を示した。

・ガーシーは「もし日本に帰って、不当に捕まったり、警察に勾留されるようなことがあれば、皆さんが助けてください。そんなことはないと思っているが、警察は愚かじゃない。ちゃんと考えて行動している。その辺は信用しています」と逮捕されるリスクは低いとみているようだ。

一方で「すぐ戻らないのは、まだやらないといけないことがあるし、変に愉快犯出てきて、ケガさせられるのが嫌。もうちょっと落ち着いてからかな」とコロナとは別の理由があることも明かした。

2022年09月15日 13時26分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4444364/

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

逮捕のリスクなしって誰が言ったんだ?そもそも、逮捕の理由はなんなの?悪いことした自覚があるのでは?

国民が選んだ議員。国民がガーシーの行動を応援している。

やる事やり散らかしてビビリあげる笑笑

なんで一般人が犯罪者を助けなきゃいけないんだ?もう飽きたよ

逮捕されなくても暴漢に襲われたりする可能性はめっちゃあるぞ

信用してるなら今すぐ帰国しては?🙄

なにもしなくても冬のボーナス丸儲け 税金泥棒



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認