【話題】『まじでくっっそ笑ったんだけどwwwwwwwwwww』

サヤカさんのツイート

まじでくっっそ笑ったんだけどwwwwwwwwwww

セミ


セミは、カメムシ目・頸吻亜目・セミ上科に分類される昆虫の総称。「鳴く昆虫」の一つとして知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

市役所の福祉部署で働いたことあるけどまじでこんな電話だらけ。正直数日に1回はこんな電話が来る。日中はそれで時間が奪われて、日が変わる近くまで残業。これが実態。。。

生保の現場とかマジでこういう人にも求職活動させなきゃならんかったりするからエグい 無理だよwwww

新手のコントか?😅

お腹痛いwwwwwwwwww

強すぎる

コントとしての完成度高すぎてクッッソ笑うwwww

ちらほら本物と勘違いしている人いるけど、Youtuberの無断転載ネタ動画なので、無粋だけどコントの一種だと一応補足‥‥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを