【話題】『億単位の予算で開発したCOCOAが何の役にも立たず…機能停止にせざるを得ない状況について、バランスボールで遊びながらオンライン会見する河野大臣から一言…』

ぴら太🇯🇵さんのツイート

億単位の予算で開発したCOCOAが何の役にも立たず…機能停止にせざるを得ない状況について、バランスボールで遊びながらオンライン会見する河野大臣から一言

👉デジ庁スタイルで💩💢

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。派閥は志公会。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい年した大人が常識はずれもいいところ。

機能停止以前に機能してたんですかね🤔登録人数多く居ないと機能しませんよね 開発直後もシステムエラー頻発してたみたいですし

バランスボールの反動で帰ってこれないとこまで飛んでってほしい😇

河野大臣がやると絶対釣り針だと思って構えてるので、ネタ明かししてくれると笑ってしまうw

腰が悪い時って振動がとかかかると痛みがくるはず。 バランスボールとか出来るわけがない

舐めてるな。なんでこんな奴が政治家なんだ?

オンラインでも会見は会見❗️遊び半分な感じでとても不愉快ですね😤子供かっ‼️😪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを