韓国外交部長官「日本との関係改善が価値を共有している国との協力に欠かせない」「さまざまなレベルで対日協議を加速化させる」

対日関係改善 価値共有国との協力に欠かせず=韓国外相

記事によると…

・韓国の朴振(パク・ジン)外交部長官は14日、テレビ会議形式でアジア地域の公館長会議を開き、日本との関係改善が価値を共有している国との協力に欠かせないとして、歴史問題など懸案解決のためさまざまなレベルで対日協議を加速化させる一方、徴用被害者など国内の各界各層の意見を積極的に聞いていると強調した。

2022.09.14 16:40
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220914003200882

朴振


朴振は、韓国の政治家、外交部長官。元外交官。第16・17・18・21代国会議員。本貫は驪州朴氏。キリスト教徒。
生年月日: 1956年9月16日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「価値共有国」❓誰が❓

この十年程度で価値観の共有は無理だとわかっています!無駄なあがきでこそこそしないで、今まで通り反日しときなさいな

no japan貫いて下さいよー

都合の良い時だけ良い面しやがって

同じことばっかり言ってて恥ずかしくならないのかな?

もう価値観が違うのわかってるんで不要です

価値共有国ってなんなんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを