部下に“睡眠薬入り飲食物”摂取させわいせつ行為… 美容整形外科の元院長を“また”逮捕 10人以上の被害状況を撮影

女性にわいせつ行為容疑、医師を逮捕 10人以上の被害状況を撮影か

記事によると…

・部下の女性に睡眠薬を摂取させてわいせつな行為をしたとして、警視庁は14日、医師の竹沢章一容疑者(42)=東京都中央区=をわいせつ略取と準強制わいせつの疑いで再逮捕し、発表した。

竹沢容疑者はこの女性以外にも10人以上の女性にわいせつな行為をしている動画を持っていた

・竹沢容疑者は3月29日夜、東京都葛飾区内のカラオケ店で、当時院長として勤めていた美容外科クリニックの部下だった20代女性の飲食物に睡眠薬を入れて意識をもうろうとさせ、自分の自宅に連れ込んでわいせつな行為をした疑いがある。

・竹沢容疑者は別の部下の女性に対しても同様に意識をもうろうとさせた上で性的な暴行を加えたとして準強制性交容疑で逮捕、起訴されている

9/14(水) 11:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b8c3f37a79e549d2a021fd165b244b7f2fb6f8

準強制性交等(じゅんきょうせいせいこうとう)


【解説】 準強制性交等罪は、相手の心神喪失や反抗不能な状況を利用したり、暴行や脅迫などの手段を問わず、そのような状況にさせた上で、性交等をする罪です。 準強制性交等罪は、人の性的自由に対する罪、性犯罪の1つです。 準強制性交等は、暴行や脅迫を手段として性交等をする強制性交等と同じ法定刑です。
出典:弁護士法人中部法律事務所(愛知県弁護士会所属)

ネット上のコメント

え!?1課が動いたん!?これ他にも何かあったやろ

昔のパソコンのエロゲーの主人公みたいだな

逮捕は3回目らしいけど、何で医師免許剥奪されてないんや(°▽°)

記事を読んだら、ハーフと偽っていたみたいだけど。どこをどう見たらハーフに見えるのか。アジアとアジアのハーフってこと?

もうA●の世界じゃねーか。

こんなのに医師免許持したらあかんやろ

セクハラ?凶悪強姦魔でしょ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを