髭男爵・山田ルイ53世 “国葬強行”の政府に苦言「こんな感じになることは想像できただろうに」

髭男爵・山田ルイ53世 “国葬強行”の政府に苦言!!「こんな感じになることは想像できただろうに…」

記事によると…

・お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世(47)が14日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」に生出演。安倍晋三元首相の国葬について私見を語った。

ルイ53世
「最初は政策の功罪、旧統一教会の関係とか、そういう調べなければならないことはいっぱいあるにせよ、もともと日本のトップを務めた人がああいう形で亡くなったという事実は凄く大きいと思うんで、何かしら特別なお見送りの仕方はあっていいんじゃないかなとは思っていたんです」

「決め方というか、特にルールもないまま、国会に相談しない、与党の人に相談しないまま決まっちゃったということで、こんな感じになることは想像できただろうに、という不満は凄くあります」

9/14(水) 15:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b7d5f93cf60c084d8d8af1e2da9f03fefa4e457

山田ルイ53世


生年月日: 1975年4月10日 (年齢 47歳)
出生地: 兵庫県 三木市
身長: 168 cm
学歴: 愛媛大学
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まずは国葬と国葬儀の違いからお勉強しようね

仕事もらえなくて必死なんですね。

落ち目芸人共通のパターンですね

お仕事欲しいのかなぁ🤪

ケツアナ確定

バ●発見装置さすがだな。やっぱテレビなんて見てもしょーもないわ

マスゴミのせいでしょ?犯人逮捕から統一教会問題を取り上げるまでのリードタイムが人工的に短すぎ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを