ロシア実業家、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺… 6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者

ロシア実業家、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺

記事によると…

・ロシア極東・北極圏開発公社の幹部だった実業家が、ウラジオストクで死亡しているのが見つかった。ロシアでは実業家の不審死が相次いでいる。

死亡したのは極東・北極圏開発公社の航空産業担当マネージングディレクター、イバン・ペチョーリン氏。同社の発表によると、12日に死亡が判明した。

自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は今年1月以来、ペチョーリン氏で9人目。そのうち6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者だった。

2022年9月14日 13時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/22850370/

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな都合良く続くわけ、偶然がこんな何度も重なったら普通に怪しいわ

おそロシア...

ナイナイされている

こわこわ😨まだまだ続きそうやね

おそろしあ

公社なのに実業家なの?

そんなに消して、大丈夫か?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを