蓮舫氏「私は、はしたないとは思わない」安倍元首相の国葬欠席巡る三浦瑠麗氏の言葉に反応か

蓮舫氏のツイート

父の親友がまたお1人、旅立たれました。小さい時から可愛がってくれた方です。父がお世話になりました。心から哀悼の意と感謝を。

一人一人の祈り、弔意は尊いです。

が、国会審議なき国の意思決定は通常のご葬儀とは違います。

私は、はしたないとは思わない。感情論などではなく法的根拠の問題です

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自己顕示欲が止まらない!

はしたないとかよりも「お里が知れる」ってやつですな

いちいち言う事ちゃうやろ…(´•ω•`)

確かにベーシックなところで我々とは違うようですね!👍👍👍👍👍

お呼びじゃないわ。

ゲス自慢選手権エントリー

価値観が違いすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを