「売春生活で客の男に妊娠させられた」… 生後間もない赤ちゃんをコインロッカーに遺棄 遺体を約2か月間持ち歩いた母親、起訴内容認める

「売春しながら生活する中で客の男に妊娠させられた」生後間もない赤ちゃんをコインロッカーに遺棄 遺体を約2か月間持ち歩いた母親「申し訳ない…罪悪感あった」

記事によると…

・起訴状などによりますと、吉田絵里佳被告(28)は、今年6月に大阪・日本橋の駐車場にあるコインロッカーに自身が出産した赤ちゃんの遺体をポリ袋に詰めて遺棄した罪に問われています。

9月12日の裁判で吉田被告は起訴内容を認め、被告人質問で吉田被告は「売春をしながら生活する中で客の男に妊娠させられた」と話し、出産から約2か月間遺体を持ち歩いていたことを問われ、「子どもに申し訳ないとか罪悪感がありました」と答えました。

9/13(火) 8:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a90adfc803411ea5c5d8bdbab8dad18df64ea1

日本橋


日本橋は、17 世紀に建造された運河にかかる橋の名を冠したにぎやかな商業地区です。三越日本橋本店は 1904 年創業の風格ある百貨店で、コレド室町はモダンでスタイリッシュなレストラン、呉服店、漆器店が集まるショッピング モールです。東京証券取引所には小さな博物館があり、付近の居酒屋はサービスタイムともなると仕事帰りのトレーダーでいっぱいになります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この手のニュース見るたびに教養って大事だなって実感する

生活のために仕方なく体を売るという悲劇はベーシックインカムで減らせると思う。

辛かったです!で罪が軽くなるなら皆辛いって言う、ただ子供が可哀想でならない

検察側が非情すぎる。法の下に平等を体現しててプロフェッショナル感凄い。

そもそも売春が罪だからなぁ…罪を犯して望まない妊娠って言われても通用しないと思うんですよ

子どもの命って本当に軽いんだな。法律はどういう基準で人の命の価値を決めてるんだろう。

病気でもなく生きていけないわけでもなかったのに…。赤ちゃんが、気の毒です。3



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを