坂口杏里さん、「寝たきり状態」を報告

坂口杏里さん「寝たきり状態」

記事によると…

・元タレントの坂口杏里さん(31)が10日、インスタグラムのストーリーズで“寝たきり状態”であることを明かした。

坂口さんは、包帯が巻かれた右足の写真とともに、「足も指も動かない。寝たきり状態。つらすぎ。痛すぎ」と投稿。「こんな毎日 メンタルまでやられるわ」と続け、精神的にもダメージを負っていることをつづった。

右足のけがについては、5日のインスタグラムで「(夫と)お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚がめくれて、小指の爪は全てはがれ、足首全体まで打撲を負うけがとなりました」と伝えていた。

2022/09/11 12:53
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220911_030.html

坂口杏里


坂口 杏里は、日本のタレントでYouTuber、元AV女優。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お母さんが泣いてるよ。もう一度お墓に手を合わせて更生しなさい

申し訳ないがこの方の場合、「因果応報」という言葉がしっくりくるんだよね。🤔

絵に描いたような転落人生

素晴らしい女優さんだったお母さんを思うと彼女には強く生きていって欲しい。が、彼女がここまでになったのは『有名女優の娘』だからなのか…。闇

また なんかやった?

もう生きてくれさえすれば と思ってる

何ていうか、躍動感溢れる人生を送ってるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを