安倍氏“国葬”の案内状が届いた宮本亞門氏「どうしてこれが僕に?何かの間違いでしょう。もちろん私は行きませんが。 #国葬反対 」

宮本亞門さんのツイート

どうしてこれが僕に?

何かの間違いでしょう。

政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに。

もちろん私は行きませんが。

宮本亞門 #国葬反対

関連ツイート

宮本亞門


宮本 亞門は、日本の演出家。 東京・銀座生まれ。ミュージカル、ストレートプレイ、オペラ、歌舞伎等、ジャンルを越える演出家として国内外で幅広い作品を手がけている。これまでの演出作品数は120本以上。株式会社ホリプロ スポーツ文化部所属。2019年9月8日より宮本亜門から「宮本亞門」へ改名した。
生年月日: 1958年1月4日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自身の知人親族の冠婚葬祭の招待状をわざわざ「欠席します」と宣った挙句、その招待状を晒したらどんな気分になりますか?世界の宮本亜門程と言われた人が判らない事ないですよね?

返事はTwitterでって案内状に書いてあったんですか?

私にも来たらどうしよう😱

もちろん出席しないのは自由だけどそれをわざわざ人前にさらけ出して自慢する必要があるのかね?こういうところに人間性がよく出るし本当に左派は考え方の違う相手にはどこまでも無礼で残酷になれるのだな。

わざわざ欠席することをアピールする意味は?故安倍晋三先生はともかくとしても、ご遺族にも失礼だとは思いませんか?

私のところにも来るかな?ワクワク(笑)

リトマス試験紙。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを