立憲民主党、国葬質問書提出へ 泉氏「方針不変なら欠席」

立民、国葬質問書提出へ 泉氏「方針不変なら欠席」

記事によると…

・立憲民主党の岡田克也幹事長は13日の両院議員総会で、安倍晋三元首相の国葬を巡り、問題点をただす文書を同日、松野博一官房長官に提出する意向を表明した。

泉健太代表は質問書への回答を精査する意向を示した上で、党執行役員の出欠に関し「政府の考えに変更がなければ、出席は難しい」と述べた。

2022/9/13 14:14
https://www.sankei.com/article/20220913-FDFU43R26RIWPPXJIECVP7XDVY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げている。 2020年に立憲民主党および国民民主党などに所属した国会議員らが合流することにより結党された。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲民」、「立憲」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつまでも、グダグダ言ってないで出席しませんと言えばいい話。そもそも、あんなにいちゃもんをつけて、出席しますなんて言えないでしょ。

しつこいなぁ 別に貴方が出席しなくても良いのだけど🙄

きっぱり欠席すると言えばいいものの、出席出来るように私の顔を立ててくれと言わんばかりで気持ち悪い 自分が雑魚ということに気づいてないらしい

勝手にしろ!

どうせ欠席だろwwww考えてます感出すなよwww

しつこくて未練たらしい。

変更は無いので欠席でけっこうです



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを