国民民主党顧問、国葬の受付票をツイッターで公開してしまう… → ネット『セキュリティ意識どうなってん』『これも平和ボケというのだろう』

矢田わか子氏のツイート

私にも届きました。安倍元総理の国葬儀、一体どこまで対象にしているか…。

返信期日が修正されており、欠席される方が多くて、慌てて前議員も対象にしたのか…。

16.6億円という多額の税金が使われるのであれば、閣議決定だけでいいのか?

例えば党議拘束を外した全議員での議決等が必要では?


↓↓↓

関連ツイート

矢田稚子


矢田 稚子は、日本の政治家。国民民主党顧問。参議院議員、国民民主党副代表兼両院議員総会長などを歴任。
生年月日: 1965年9月25日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

受付票の番号まで映ってる ありえないからすぐ消して セキュリティ意識どうなってん

こんなツイート必要ある?受付票まで出しちゃって。

海外の要人が多数来場する予定の会場への「受付票」をSNSで公開してしまうことが、いかに大きなリスクを呼び込む可能性があるのか、まったく理解していない元国会議員。ありえない。

海外から来賓がくる儀式の受付表も番号を国会議員がSNSにさらすとかバイトテロ状態です💧 玉木さん党として対応ねがいます

これ叩かれる要素あるか?

バ◯発見器か何かなの?🤔 この手の欠席アピール。

ライブのチケットでもチケットナンバーと氏名公表したらあかんのやで……?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを