中間淳太さん「国葬の目的は弔うことと外交。国民がゴタゴタしていると国際的信用度も下がりかねない。旧統一教会の問題と国葬については別に考えるべき」

さいたかさんのツイート

中間淳太:国葬の目的は弔うことと外交だと思っていて、国葬で各国の要人が来て、日本の成長の話し合いの場となるのに、国民がゴタゴタしていると国際的信用度も下がりかねない。旧統一教会の問題と国葬については別に考えるべき。国葬を成功させるためにはどうしたらよいか、前向きに考えるべき。

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバー。 兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱ中間君、「正義のミカタ」でモマレているだけあるわ。アイドルだけれど、しっかりした観点で論理的に話している。立派なもんだ。

立派❣️

若い方々が自分の意見をしっかり持って述べてくれて頼もしい。これからの日本を担ってくれる人たちのためにも、日本の国益に適った政策や方向性を大事に進めていくべき。

さすが「正義のミカタ」で培った明晰さが全国ネットでも発揮している。

やっぱり、中間君は関西圏の番組できちんとした情報を見聞きしかつ議論してるから頼もしいなぁ。

さすが、中間淳太君や❗賢いね💯😍

なんてちゃんとした意見😭若い世代がしっかりとした価値観持ってて嬉しい😭



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを