サンモニ・安田菜津紀氏「野党側の国葬の追求について一部では『人の死を政局に利用するな』というが、それは閣議決定だけで物事を推し進めることに向けられなければいけない」

藤原かずえさんのツイート

サンモニ安田菜津紀氏
野党側の国葬の追求について一部では「人の死を政局に利用するな」という言葉があるが、それは閣議決定だけで物事を推し進めることに向けられなければいけない

→国民に信任された内閣による閣議決定は、法で認められた行政の裁量権です。人の死を政局に利用しないで下さい!

動画を見る

安田菜津紀


安田 菜津紀は、日本のフォトジャーナリスト。東南アジア、中東、アフリカなどで貧困や難民問題などを取材している。認定NPO法人Dialogue for People副代表。夫は Dialogue for People代表、フォトジャーナリスト、ライターの佐藤慧。 横須賀市出身、上智大学総合人間科学部教育学科卒業
生年月日: 1987年3月30日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

賛否両論あるなら偏りすぎのコメンテーターばかりのサンデーモーニングは番組として成り立っていない。

選挙結果を無視する反日勢力!

これって、政府が厳重に抗議してしかるべきものですよね。

この人民主党政権下でブレーンだったんでしょ?如何に黒歴史だったかがよくわかりますね

国葬賛成🔥

誰も報道番組だと思わない?反日バラエティー老人会

完璧に、左翼プロパガンダ放送

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを