【国葬】米山隆一先生、 ひろゆき氏に噛みつくもカウンターを食らってしまう…

米山隆一さんのツイート

①個人のお葬式における感覚を、国葬儀(State Funeral)に適用するのはおかしいと言うことです。

②まあこの方の道徳は道徳で勝手ですが、他人に押し付けることでは有りません。

③いつからこの方、道徳の先生になったんでしたっけ?

関連ツイート

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

認めちゃったか~wwwwwよ!円光王👑

ひろゆきさんって、予想の斜め上にゲスな方なんですね。読むに値しないという思いをますます強くしました。

国葬儀から場外乱闘になってしまったなら、ひろゆき氏の日本で生活出来ない理由も出てしまいますね。。。

2ちゃんねる関連の多くの裁判で命じられた費用を払わず逃げ回っている人よりも道徳的にはマシだと言えばよかったのに。

自分の痛いところ突かれて「それにしても」と言える面の皮の厚さには恐れ入ります。

終わってんな

これに返信できるのすごいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを