【事務所報告】つるの剛士さん、新型コロナ感染で入院

つるの剛士、新型コロナ感染で入院 所属事務所が報告

▼記事によると…

・タレント・つるの剛士(45)の所属事務所・太田プロダクションは27日、つるのが、PCRの再検査で「陽性」との結果が出たことを報告した。

・公式サイトでは「弊社所属のつるの剛士が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と報告。「8月21日に発熱しPCR検査を受け翌日結果は陰性で風邪の症状とのことでした。しかしその後も咳の症状が続いたため25日にPCRの再検査を受けたところ昨日陽性との結果が報告されました」と伝えた。

続けて「現在保健所の指導を受け入院し治療を受けております」とし「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります。このたびはいつもご声援をいただいております皆さま、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」と記している。

2020年8月27日 13時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/18799307/

つるの剛士さんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

この度、お恥ずかしながら体調不良によりお仕事を何本か欠席。。 関係の方々に多大なご迷惑とご心配をおかけ致しました。 大変申し訳ございません。 じつは、4日前に急に高熱と咳が出現。 これは…もしや?!と、即保健所へ連絡。 指定病院で検査。 インフルエンザ、PCR検査、共に(陰性) 肺レントゲン、血液検査、共に異常なし。 頭痛/鼻水/鼻詰まり/喉痛、特になし。 味覚/嗅覚、異常なし。 チクチク腹痛、腰の鈍痛、アリ。 結果は" #夏風邪 "。 タイミング悪過ぎ。 お陰様で熱は下がりましたが、 まだ多少咳が出ますのでしっかり療養し完治させます。 毎日暑い日が続きます、 皆さまもくれぐれもお身体ご自愛下さい。 保健所の職員様、病院の先生、看護婦さん 本当に感謝いたします。 そして、 なんでもない日常に感謝いたします。 #楽しみにしていた短大初登校対面授業も欠席 #念のため家庭内隔離 #その前に家族はキャンプで会えてない #屋根裏部屋 #知恵熱

つるの剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 -

つるの剛士 プロフィール


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダイナァァァ!!!

ゆっくり休んで、しっかりコロナ治して下さい(回復祈願)

お大事にしてください

PCR検査の精度は低いね。錦織圭選手も3度目で陰性??PCR検査を全員に、とかナンセンスの塊。

つるのさん…可哀想に お大事に

早く良くなって欲しいです。

良くなりますように

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします