有田芳生氏、安倍元総理は「拉致問題で何の成果もなかった」

有田芳生氏のツイート

▼僕にもさきほど速達で届きました。「ミヤネ屋」ではいつも「有田さんは反対ですよね」と聞かれます。反対です。

①法的根拠がない。

②評価でいえば「最重要課題」である拉致問題で何の成果もなかった。

故人を悼むには国葬ではなく「内閣・自民党葬」にすべきです。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター。立憲民主党所属の元参議院議員。政界進出前は、オウム真理教や旧統一教会などのカルト宗教問題を専門として、『週刊文春』『朝日ジャーナル』などで活躍していた。 両親は日本共産党員で、父は政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

法的根拠あるらしいですよ。あなたは何か成果あげたの?

負け犬がウダウダとwww

安倍さんしか成果を上げれなかったが正解。

キミが何のルートも持ってないということははっきりした。

こんなだから落選するんだよ。

アンタは政治家として安倍さんの100分の1でも国の役に立ったのか?

有田さんの方が全く何もしない上に拉致被害者家族会を怒らせるような事してたでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを