辻元&蓮舫氏のSNSで国葬「欠席します」宣言に、三浦瑠麗氏「はしたない」「票は増えませんよ」

三浦瑠麗氏 辻元&蓮舫氏のSNSで国葬「欠席します」宣言に「はしたない」「票は増えませんよ」

記事によると…

・国際政治学者の三浦瑠麗氏が9日、ツイッターに投稿。9月27日に実施される安倍晋三元首相の国葬について、「重要な局面になってきましたね。維新・国民は岸田政権の国会尊重姿勢を一応評価したものと見られます。共産党はまだわかるとして、立民はいったいどんなきっかけでもって出席に踏み切るつもりなのでしょう」と提起した。

9/9(金) 17:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff2340b7a6064ccc0750a90b16a46cece43b1dd

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三浦瑠麗さん 御意‼️

票の為に統一教会と手を結んだ自民の事は言わないのか⁉️‼️

ごくごく一部の人達の強い反応を世間の反応と見誤ってしまうんですよね SNSの怖いところです

私も言いたい、「それは村八分では無い」

たまには的を得た発言をするねw

まぁ、間違い無く票は増えず減るだけだろうな。こういうことがわからないから衰退している。立憲はやはり日本には不要。

いやぁ完全同意ですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを