【旧統一教会】立憲・泉代表、自民党は「国民の疑念解消する報告になってない」、立憲民主党は「もうすでに説明している!」

Mi2さんのツイート

自民党が旧統一教会との接点がある議員を公表したことに、

立憲民主党・泉健太
安倍事務所を対象から外してる。国民の疑念解消する報告になってない」と批判。

立憲民主党で教団との関りがあった14人に党としてさらに説明を求めるかについて「もうすでに説明している」と否定的。

毎度毎度、笑かす。

関連ツイート

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

納得してないので納得するまで説明してください 確かそういう論理でしたよね

泉君いつも呆れさせてくれてありがとう🙇‍♂️

岸田総理も国葬について最初に説明してあるけどな。

恥ずかしいね~

ダブルスタンダード党(笑)

相変わらずの🚮っぷり いつ言ったか言えないって、笑えるわ

話にならん😵

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを