【国葬】「呼ばれたけど、行かない自分はカッコいい」大会、始まる…

一色正春さんのツイート

なんだか「呼ばれたけど、行かない自分はカッコいい」大会が始まっているようですが

招待した人間を小馬鹿にするかのように、いい大人が招待状をアップしてまでやることなのかね

というか弔意を強制されるんじゃなかったの

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

弔意の強制されるというなら、R4さんは無理矢理にでも参加させられなきゃいけないような気がしますね。欠席可能な弔意の強制って。なんだろな。

招待状来たのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。招待状来なかったら来なかったで文句言ってそう。

これで弔意の強制は無くなりましたね🤭www

こちらとしても来ていただかない方が…win-winで。笑

自己顕示欲「だけは」強い人たち。

こんな事やってるから!

強制性が無いと証明されましたね😄👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを