【話題】『退去費用をぼったくられかけたので、メール一本で撃退しました』

うえやま@SES営業さんのツイート

退去費用をぼったくられかけたので、メール一本で撃退しました。

スカッとJAPAN。

引越し


引越し(ひっこし、引っ越し)は、人が生活する場所や活動する場所を他の場所へ移すこと、またその作業のことである。住居、あるいは企業・団体の事業所などの移動がこれにあたる。古くは宿替、転宅ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

部屋の画像も何もないのにぼったくりって…怖いなあ

これはケイアイコミュニティがやる非常に悪質な請求方法ですね。この対処法は常に頭に入れておいた方がいいと思います。

これ、覚えとこ

詐欺大国日本こえ~

どうなんやろね?退去費用をぼったくられかけたのか?退去費用には本来ここまで費用がかかるのを法律で無理矢理家主に負担させてるのか?まぁ、日本人が綺麗すき過ぎるから退去費用が過度にかかるだけかも知れないが……。

リアルな話でいうと、クリーニング代は払わなくていいし、クロスとクッションフロアも2倍くらい取られてるの。怖いわ。

全く同じ経験あります。口頭で伝えてダメなら こちらのメールは有効ですね。入居時に 傷や穴、シミなどを 写真撮っておくと 更に安心 ^_^

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを