【披露宴】マッチングアプリ婚の馴れ初め紹介「2人は◯◯◯により出会い…」→ 会場大爆笑!『いい表現』『使わせていただきたいw』

響子ちゃんは婚活中さんのツイート

先日弟がマッチングアプリ婚したんだけど披露宴の馴れ初め紹介で司会者が

2人はAIの導きにより出会い

って言った瞬間会場大ウケしてた

結婚式


結婚式とは、婚姻を成立させるため、もしくは確認するための儀式である。片仮名でウェディング、ウエディングと表記することもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ、愛って読んだ? 英愛って読んだ?

めっちゃ面白いし、マッチングアプリに抵抗ありそうな年代の人にもなんかちゃんとしてそうな印象を与えるし最高の紹介ですね🥺

AIの導き AIええ仕事しとるやん

いい表現ですね

永愛

使わせていただきたいww

神の許嫁

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを