【仙台】20歳代の女性、ナイフで自分の腹刺し「路上で刺された」と通報「仕事のストレスでやってしまいました」

20代女性、ナイフで自分の腹刺し「路上で刺された」と通報…「仕事のストレスでやってしまった」

記事によると…

・8日午前4時5分頃、仙台市太白区長町南の路上で、20歳代の女性から「腹を刺された」と119番があった。

宮城県警仙台南署は殺人未遂事件として捜査したが、その後、女性がうそだったと認め、「仕事のストレスでやってしまいました」と、自分の腹を果物ナイフで刺したと打ち明けた。

腹部に深さ約2センチの刺し傷を負って同市内の病院に搬送されたが、命に別条はない。

・軽犯罪法違反(虚偽申告)に当たる可能性もあり、同署は動機を調べている。

2022年9月9日 7時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/22820994/

仙台市


仙台市は、東北地方の宮城県にある市で、東京の北東に位置します。17 世紀に戦国大名の伊達政宗が青葉山の上に築いた仙台城の遺構から、市内を一望できます。また敷地内には、青葉城資料展示館が併設されています。江戸時代の歴史や文化をテーマにした仙台市博物館には、政宗公の甲冑が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

病院IKEA 楽になるで

なんか切ないな…

その前で止められなかったのか

俺も仕事行きたくない

ストレスで自分の腹か..

深さ2cm(ここ重要)

まぁ、関係ない他人を巻き添えにしない良心は残ってるんだから、更生するチャンスはあるやろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを