【話題】『原付乗ってんのルパンなんか?笑』(※動画)

ビョルさんのツイート

原付乗ってんのルパンなんか?笑

関連ツイート

ルパン三世


『ルパン三世』は、モンキー・パンチによる日本の漫画、およびそれを原作としたアニメ。また、その主人公の名前。
作者: モンキー・パンチ
ジャンル: アクション
出版社: 双葉社
巻数: 全14巻
発表号: 1967年8月10日号 - 1969年5月22日号
話数: 全94話
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

箱乗りしてるとっつぁんがいれば完璧だった

白バイ1台で絶対間に合う笑

すげ〜!!!スクーター一台にこれだけのパトカー。これは間違いなくルパンですね!!!

6台を引き連れてる原付はマジで猛者なんよw

インターポールのパトカーならこんな綺麗に一直線で追ってこないwww

パトカーはどっかの現場に急行してるんじゃないか?と思って何度も見返したんですが、この原付、前方で停まってる車を右から追い抜いてるように見えますね。で、パトカーはこの原付を追いかけてる。。この原付の人、何したんだろ。

パトカー6台も😳なにをしたらこんなにくるんだろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを