安倍元総理デジタル献花プロジェクトの有志、昭恵夫人に『デジタル献花』の途中報告「皆さまの想い、確かにお届けしました」

安倍元総理デジタル献花プロジェクトさんのツイート

先ほど、ご縁でデジタル献花の途中報告を昭恵夫人にさせていただきました。

皆さまの想い、確かにお届けしました。

皆さまを代表して、安倍さんにお花もお供えしました。

デジタル献花の受付は9/27まで。

安倍昭恵


安倍 昭恵は、第90・96・97・98代内閣総理大臣である安倍晋三の妻。
生年月日: 1962年6月10日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安倍総理の御遺骨…また、涙が(`;ω;´)…

昭恵さんにも届けと、メッセージを送りました。こうして、昭恵さんが拝見しているご様子を見ると、心が励まされ、少しだけ慰められます。本当にありがとうございます。

ありがとうございます。昭恵さんに目を通していただけてホッとしています。雑音に負けずに日々心穏やかに過ごしていただきたいです。

私も先日献花させて頂きました。素晴らしいご活動と実行力にただただ頭が下がります。心から感謝しております。ありがとうございます。

ありがとうございます。お写真を見るたび亡くなられているのが信じられないです。本当に寂しくて不安です😢

昭恵夫人に届けていただきありがとうございます。読んでくださっていますね💐プロジェクトに心より感謝いたします。

ありがとうございます。また、涙を堪えきれなくなってしまいました。本プロジェクトを企画された方々に心より御礼申しあげます。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを