女子大学生に性的暴行、同志社大アメフト部員4人逮捕

【速報】同志社大アメフト部の部員4人を逮捕 酩酊状態の女子大学生に性的暴行か

記事によると…

・今年5月、酩酊状態の20歳の女性に対し性的暴行を加えたとして、同志社大学のアメリカンフットボール部に所属する部員の男4人が逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、いずれも同志社大学4年生の、片井裕貴容疑者(21)、山田悠護容疑者(21)、浜田健容疑者(22)、牧野稜容疑者(21)の4人です。

警察によりますと、4人は、5月21日の未明、京都市中京区の飲食店で20歳の女子大学生らと飲酒し、酩酊状態になった女子大学生を片井容疑者の自宅に連れていき、性的暴行を加えた疑いです。

4人と女子大学生は、20日の夜にナンパで知り合ったばかりで、複数人で飲酒していました。

9/8(木) 14:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6ad98cab92bd0c59a02300fb4e3529777319fae

同志社大学


同志社大学は、京都府京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。
所在地: 〒602-8580 京都府京都市上京区
電話: 075-251-3120
創設者: 新島襄
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勉強だけでなく人としての道も教えるべきだと思います。

こんなん氷山の一角よ…暗数がどれだけあることやら

日大かと思いましたら、同志社大学もやっていたのか‼️

大学アメフト部名物やな。。。脳みそも鍛えろや。。。

同志社のテニサーもやばいですよ🥶ブスな子には雑用やらせたりしてたみたい、、アウトドア派をどっか信じられんのはこういうことがあるから、、

アメフトあかんな

タックルしたいなら試合で発揮せい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを