【バス置き去り園児死亡】間寛平さん、園理事長会見に怒り「この人は園長になってはいけない人」

間寛平 バス置き去り園児死亡のこども園理事長会見に怒り「この人は園長になってはいけない人」

記事によると…

・間は、7日に行われた同園の増田立義理事長兼園長らの記者会見を朝のニュースを通して見たといい「園児置き去り事故の園長の会見を見て朝から腹がたって」と怒りを込めて投稿。

 会見の中で亡くなった女児の名前を言い間違えるなど誠意の見られない態度だった理事長に対し、間は「この人は園長になってはいけない人だと僕は思う、悲しすぎる事故です」とつづった。

9/8(木) 11:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6052cff9582ca4e9db0930495f346867bbcc810

間 寛平


間 寛平は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優、歌手、吉本新喜劇のゼネラルマネージャー。レゲエシンガー活動名義および本名は、間 重美。 愛称は寛平ちゃん。身長164cm。血液型はAB型。 高知県宿毛市出身。吉本興業所属。趣味はマラソン、ゴルフ、パチンコ、競馬、酒、木のぼり。
生年月日: 1949年7月20日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホントその通り

恐らく何かしら病気の様な気がする。会見の言動からしても検査するべき。それで許される訳では無いが、今後雇う時の基準にもなるし、、

まともなこと言ってて草

孫もいるおじいちゃんだしね

言い過ぎ。

そもそも園長自らバスの運転してたの?普通運転手雇えよ

寛平がこういうこと言うの珍しいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを