【新潮】「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感

「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感1

記事によると…

・小室圭さん(30)が米ニューヨーク州弁護士資格試験を受験してからおよそ1か月が経過した。眞子さん(30)と共に吉報を待つ身だが、そんな夫妻にすきま風が吹き始めたのでは、という指摘が聞こえてきた。

(略)

・担当記者
「眞子さんは圭さんのことを信じて交際を貫き、結婚し、ニューヨークへ渡っておよそ1年が経過しました。今もその気持ちに変わりはなく、関係がギクシャクしているということではないのですが、どうも2人の間にこれまでとは違う空気が流れているようなのです」

(略)

それが1度ならず2度までも裏切られることになったのは周知の通りだ。

「眞子さんとしては平穏な日々を望んでいたのに、不合格が続くことによって、報じられる機会も増えて行きました。合格間違いなしと聞いていたはずなのに、それが果たされていない現状に不信感とは言わないまでも疑問符のようなものがつきまとっているのは事実のようです」

(略)

2022年09月05日
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09050600/?all=1

小室圭


小室 圭は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。佳子内親王、悠仁親王の義兄。法務助手として、ニューヨークのローウェンスタイン・サンドラー法律事務所 に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前から、不信感だらけやけどね。

眞子さんの思い描いていた生活って?現実を知らなさすぎなだけ。

直ぐに気付かなかったのは 多分、1人だけだった

今更感

いまかよ

もう少し早く気づいてればね。

想定内だね。今のところ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを