【話題】全編酷かったけど 記者会見後のこれだけで全部伝わる…「未熟だけど皆様の力を借りて 良い園を作っていきたい」→「廃園になるかもしれないね(笑)」

トゥースさんのツイート

全編酷かったけど 記者会見後のこれだけで全部伝わる。

「未熟だけど皆様の力を借りて 良い園を作っていきたい」からの「廃園になるかもしれないね」 ニッコリ

幼稚園


幼稚園は、満3歳から小学校就学までの幼児を教育し、年齢に相応しい適切な環境を整え、心身の発達を助長するための教育施設
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全ての方がそうではないと思うけど体力や判断能力が低下している高齢者に命を預かる仕事を法律で出来ないようにして欲しいです。私自身30代でも現在2歳の子を毎日怪我なく育てるのでも大変なのに。高齢社会と言えど他の事件等も含めて無責任な方が多すぎる。

ありえないでしょ、休みかと思ったって(笑)家に普通連絡するのが常識、こんなの見るとバス通園不安になる人多いんじゃ(笑)なんなら連絡します?(笑)うちの子無事に園に到着してますか?って、子供を預かっているとゆう立場をもっとわきまえて欲しい🥺

県に文句言えば良いんやな

こいつら正気か?

血の気引くでこんなん 保護者の前で笑ってみろよ

香川の時も思ったけど何が起きてから降板、謝罪とかは当たり前だけど、そもそもなんでこんな明らかな異常者が社会的に重要なポジションが与えられているのか、高度教育受けてもクソみたいな条件の仕事しか社会にない若い女からすると本当にそこが甚だ疑問

めざましテレビでこの映像見てビックリした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを