みちょぱさん、安倍元首相国葬費用16億円超に「ぼったくりに遭ったような気分」「事件とか起きずにいてほしいので納得する部分ではある」

みちょぱ 安倍元首相国葬費用16億円超に「ぼったくりに遭ったような気分になった、一瞬」

記事によると…

・タレントのみちょぱこと池田美優(23)が7日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。安倍晋三元首相の国葬にかかる費用についてコメントした。

・安倍元首相の国葬に関する費用の総額は16億6000万円程度となるという。

・みちょぱ
「やっぱりこういう金額だけが最初に目に入ってしまうんで、そうなったときに“前回2億って言ってたよね”っていう、ぼったくりに遭ったような気分になったんですよ一瞬」

「だけど確かに言われてみれば、最初の段階では会場とかの設営費だけのことなのかなとか色々思って、警備費用とかそういうのって実際いくらなのか私は詳しく分からないですけど。色々内訳されると、まぁそのくらいしてしまうのかなというか」

「やるのであれば何事も起きずに、事件とか起きずにいてほしいので、やっぱそういうところにはしっかりお金をかけなきゃいけないんだなと思うと、納得する部分ではあると思うんですけど」

「これ以上また増えるとなると、また何でだろうという風になっちゃうから」

9/7(水) 10:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/744bf1a94d06ecc9688dd589a845ec4151ed322a

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全文読めば、間違ったこと言ってない。

芸能人の意見は何の参考にもならんのよ

最後まで記事確認しましょう。結構、この子は常識あり しっかり勉強しています‼️

黙ってりゃ良いものを・・・

全文読めば中々しっかりした子❗️オジサン応援します✌️

全部読むのと見出しだけではかなり違う感じを受けます。全部読むといい子にみえます。

全文読むと意味が変わる飛ばし記事。ゲスゴミいい加減にしろよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを