別居の篠田麻里子さん、すでに離婚調停に突入していた… 今後は娘の親権を争うことに

別居の篠田麻里子、すでに離婚調停に突入 今後は娘の親権を争うことに

記事によると…

・夫と別居中であることが明らかになった篠田麻里子(36才)が、すでに離婚調停に入っていることがわかった。

「今年は彼女にとって、心が落ち着かない夏だったようです。よく友人や占い師に会って長時間の相談ごとをしていました。もちろん私生活のこと。家庭の状況はかなり深刻なようです」

 浮かない表情でこう話すのは、篠田の知人だ。

 AKB48を卒業後、2019年に実業家のA氏と電撃的に“交際ゼロ日婚”した篠田は、2020年に第1子となる女児を出産。育児雑誌の表紙を飾るほか、SNSなどで子育ての様子を積極的に発信し、昨年5月には「第13回ベストマザー賞」を受賞。アイドルからママタレントへの華麗なる転身を果たしていた。

 ところが、この夏前までに夫が娘を連れて家を出たことが明らかになった。

「昨年から夫婦の間では価値観の違いなどから、大小のけんかが絶えなかったようです。別居の決定打となったのは、今年になってAさんが篠田さんの男性関係を疑ったこと。彼女はキッパリと否定しましたが、Aさんが突然娘さんを連れて家を出てしまったのです」(夫婦を知る芸能関係者)

 現在、東京から遠く離れた某県で娘と暮らすA氏は、本誌・女性セブンの取材に対し、離婚については「ぼくから話すことは何もないです」と語っていた。

(略)

9/7(水) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/55c734e8235f1fc119b732c4c0c753fefa94386b

篠田麻里子


篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あー、これは9割以上の確率で父親に親権が行っちゃうな。同居の現状維持が原則になっちゃうから。連れ去ったほうが親権取れちゃう日本だけの悪しき特殊ルール。

連れ去られたらもう...俺たちと同じ。お金あるんだから北村弁護士に頼めばいいのでは?

男性版、連れ去り誘拐??

経験上、子どもを連れ去られたら終わり ママさんなので仮に親権者とされた場合でもパパさんが応じなければ、それまで、家裁とはそんなところ 茶番と言われても仕方ない

家庭の悩み事を占い師に相談すること自体が、はや深刻。金銭を請求する占い師とインチキ宗教が同類だということに、どうして気付かないのだろう?

ほんの数年で別居/離婚する芸能人にベストファーザー(orマザー)賞やるより、家族養って家の事してバイク乗ってMynewgearする私にベストファーザー賞やりませんか?受賞記念でMynewgearしますんで。

交際0日婚を成功させたのなんてうちのじいちゃんとばあちゃんぐらいだろ!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを