キャバクラ経営者、香川照之氏の性加害騒動に言及「セクハラされたくないなら飲み屋で働くな」「揉まれた事ないホステスいんの?」

キャバクラ経営者、香川照之の騒動に言及「セクハラされたくないなら飲み屋で働くな」一部で批判の声

記事によると…

・キャバクラ経営者でファッションモデル・桜井野の花(31)が7日までに自身のツイッターを更新。俳優・香川照之(56)による高級クラブのホステス女性への性加害疑惑についてコメントした。

桜井
「香川照之さんの話なんだけど、元キャバ嬢で現キャバクラ経営者の私から言わせると、飲み屋さんってのはエロを売物にしてる商売なの。その見返りとして高い時給貰ってる訳。セクハラされたくないなら飲み屋で働くなって話」

「3ヶ月以上働いててお客様に尻とか胸とか揉まれた事ないホステスいんの?」

「香川照之さんのセクハラの件で『キャバ嬢でもセクハラなんてあってはいけない!』って私が女の子を守る発言した方が桜井野の花はカッコいいんぢゃないかとか、その発言損してるって言う人いるけど、セクハラのないキャバクラなんて夢物語だもん。私はリアルを伝えたいからここでリアルを書いてるの」

9/7(水) 17:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e778ec9a3ae4eddaea2f5f3b1fff26b7edcc54

桜井野の花


桜井 野の花は、日本のキャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者。
生年月日: 1991年 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キャバクラじゃねーし

正論や 正論バンバン言える世の中にしてこ!

髪のセット破壊したり、引っ張ったりなんて、セクハラでなく、暴力かとおもうし、六本木は全て出禁とか書いてたのみたけど、そこまで酷いのでもこの人の店はウエルカムなら、店の女の子みんなやめちゃいそうね

だったら・・・ 何故、示談したのかなぁ

現実やね

女性の働き口がどんどん減ってくな…女性向けな仕事って、何があるんだろ?

ごもっとも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを