添田詩織氏「関テレさん、デニー氏の危険性やウイグル・モンゴル・チベットの民族浄化についてを世に広めて下さり、私の知名度と好感度を上げて… ありがとう!」

添田詩織氏のツイート

関テレさん、デニー氏の危険性やウイグル•モンゴル•チベットの民族浄化についてを世に広めて下さり、私の知名度と好感度を上げて、わざわざ関テレの低俗さを日本中に知れ渡らせて頂きまして、誠にありがとうございます。

添田詩織


⬛︎泉南市議会議員⬛︎関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJ•音楽家としても活動(女性DJ国内17位,楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し市議会議員となる/ウイグルを応援する全国地方議員の会(代表理事)/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:twitter

ネット上のコメント

返しが秀逸。美人がテレビに流れると嬉しいです。✨

関東ですが、ついさっきフジテレビの「イット」という番組でも、添田さん取り上げてましたよ。おそらく関テレと同じ構成です。泉南に、DJとしても活躍する美人市議がいる事が全国に知れ渡りましたね

ほんと恥ずかしい番組実に情け無い☺️

「いいね」の差に思わず笑ってしまいました。

最高の返し。添田さん頑張れ!

昨日の報道はめちゃくちゃ悪意しかない報道でしたね あれは名誉毀損案件で訴訟しても良いレベルでしたよ

まさしく地雷踏んだな。 対戦車用の結構大きなやつ、期待は広がる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを