【国葬反対】福島党首「安倍総理のやってきた政策と政治、肯定出来ない!」「“自民党葬”やればいい!国民全体に押し付けないでくれ!」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

福島党首
安倍総理のやってきた政策と政治、肯定出来ない!おかしいじゃないかと言いたい!日の丸君が代強制しないと言いながら学校現場で事実上、強制してきた!国葬はそれ以上に凄まじい!

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

民主主義って言葉の意味を、知っていますか?ww

世界の人口の半分とか、盛り盛りの主語、笑

国民から選ばれてない社民党の理屈で駄々こねないでください

大丈夫か? 無茶苦茶だな

そうやって自分の理屈でイキッとるこいつ(笑) 誰だ、こんなのに投票したの

社民がここまで泡沫政党になったのも民主主義のお陰やな

事実じゃなく理屈なのか、それらは…。やれやれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを